2022バステクフォーラムin大阪 ありがとうございました

7月8日(金)大阪 舞洲スポーツアイランドで開催されました2022バステクフォーラムin大阪に出展してきました。

今回、どんよりとした空模様から一時晴天に恵まれ、酷暑には至らず、ほどよい風の吹く中での開催となりました。

弊社から2台出展させていただきました。

ここにご紹介させていただきます。

1台目は

FRP製によるハイルーフ化
ハイルーフ化しました内装でダクトは運転席側を標準仕様に助手席側を弊社仕様にて架装してあります。

2台目は

トヨタ自動車様ご協力により、FCV化されたコースターになります。弊社では外装の一部スカート部を製作しました。
内装はマルチユースシート取付、出入口仕切BOX製作などを作業させていただきました。

ブースでは

レカロ様ご協力によるシート展示 1台目の運転席に取付させていただきました。腰痛を抑え、肩こり、首や大腿部の疲労などを軽減するそうです。多くの方が自家用車に取付されていると言うお話を伺うことができました。

今回、ご来場が仕事などの関係で難しかった方、ご来場したがゆっくり見学できなかった方、一度弊社にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください