抗菌抗ウイルス光触媒コーティング塗布 【硬いところ・細かいところ】

今回ご紹介するのは、硬いところ・細かいところのコーティングです。

③Gpower88 GpowerBS

防弾ガラスの技術を応用したガラスコーティング。 

株式会社Gpower 株式会社アラジン made in Japan

おススメの施行場所:金属製手摺・ドアノブ など

弊社では車内の下記のような場所に塗布しました。

★何度も重ね塗りすることが可能。

★抗菌BSは、紫外線・可視光線の光触媒効果もあり、強度もある。

★新しい材料のPXは、革製品の抗菌・劣化防止のコーティング剤として注目を浴びている。

お客様に乗車していただく際、消毒をお願いすると思いますが、

菌を持ち込ませないだけでなく、中で繁殖しないよう防止することも大切です。

また、お客様がよく触れる場所だけでなく、運転席回りもしっかり対策することで

お客様のみならずドライバーの方にも安心して運行していただける環境づくりが可能です。

車内内装】【外ガラス内側】【硬いところ・細かいところ】

3種類のコーティングをご紹介させていただきました。

ご不明な点があればお気軽にお問い合わせ下さい。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください