「2022 バステクフォーラム」 に出展します

今週末の7月8日金曜日に大阪舞洲スポーツアイランド「空の広場」で開催される、「2022 バステクフォーラム」に出展します。

今年もバスラマを発行されているぽると出版さん主催のバステクフォーラムが開催されます。弊社は今回2台のバスを出展いたします。

1台は、トヨタ自動車様のご協力により、普段構内バスとして使用しているFCV化されたコースターを展示します。こちらは弊社で外装の一部と内装を架装させていただきました。マルチユースバスのシートと立席用のスペースを備え、また、災害時には電源供給車としても使用されるようになっています。

2台目は、弊社デモカーですが、今回はFRP製のスーパーハイルーフと、シートで有名なあのRECAROとコラボしたバスを出展します。弊社ではスーパーハイルーフは、今まで板金にて対応していましたが、工期短縮や重量削減を目指しハイルーフのFRP化を試作してみました。運転手の疲労軽減を目的に、運転席にRECAROのカッコいいシートを取り付けてみました。

RECAROはスポーツシートはもちろん、腰痛防止に強いシートでも定評があります。弊社ブースで数種類のシート単体も展示いたします。

是非、会場でお声掛けをいただけましたら幸いです。皆様のお越しを大阪舞洲スポーツアイランド「空の広場」にてお待ちしております。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください