透明全体カバー 三菱 エアロエース

三菱 エアロエースに透明全体カバーを取りつけました。

ビニールカバーを取りつけることで汚れがつきにくくなり

日々のメンテナンスも容易になります。

また、透明なので「内装の見た目を大きく変えたくない」お客様にもおすすめです。

バステク2019in首都圏ありがとうございました!

11月18日(月)、京成ドライビングスクールで開催されました

バステク2019in首都圏に参加致しました。

弊社は丹沢交通様にご協力いただき、弊社の製作した

車椅子リフト付きマルチユースマイクロバスを出展致しました。

丹沢交通様、ありがとうございました。

当日は風が強い中、弊社の出展スペースに足を運んでいただきありがとうございました。

ぽると出版 様 のHPやバスラマなどで弊社の車両を知り

来場してくださった方もいらっしゃり、とても嬉しかったです。

今回、今までに比べ来場者数は少ないように感じましたが、

その分 シートの着脱やリフトの昇降の実演を

ゆっくりと見ていただけたのではないかと思います。

 

リフトの動作につきましては、後日動画を掲載する予定です。

少々お待ちくださいませ。

 

また、バステクでは質問できなかったこと

その他不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。

今回ご来場が難しかった方々も、弊社にお問い合わせいただければ

車両見学及び貸し出しを承ります。気兼ねなくお電話ください。

バステク2019in首都圏まであと…

いよいよ来週の月曜日はバステク2019in首都圏です!

弊社は「マルチユースマイクロバス」の「リフト仕様」を出展致します。

今回、バステクに参加するにあたり

マルチユースマイクロバスのカタログを新しく作成致しました。

新しいカタログには内装のイメージなども掲載し、

マルチユースマイクロバスがどのような場面で活躍できるのかをご紹介しています。

ぜひお手にとっていただけたらと思います!

京成ドライビングスクールにてお待ちしております。

19年型モデルのエアロエースが入庫しました!

新型のエアロエースが入庫しました。

大型バスへのシート取り付け依頼をいただくことはありますが、

その際はシートがついていない車体が入庫するため

標準シートがついた状態での入庫は珍しく…さっそく見学させていただきました。

ゆったり座れそうなシートとシートピッチなので、疲れも少なく楽しい旅行ができそうです。