カタログ用写真撮影中

マルチユースマイクロバスのカタログ改定にむけ写真撮影中です。

使うシーンをイメージできるようなカタログを目指すべく

レイアウト変更を行いながら撮影を行っています。

今回は背の高い男性社員にモデルをお願いしたので

ゆったりレイアウトの広々とした感じがより分かりやすいと思います。

マルチユースマイクロバスの良さ=一台で何役もこなす!という点が

少しでも伝わりますように…!

中京車体はどこにありますか?

愛知県名古屋市の南の方にあります。この地方は、自動車産業が盛んな地域ですので、自動車部品メーカーも多数あります。

また、名古屋港から近い場所にあり、名古屋港からは各地に自動車運搬船やフェリーが運航されていますので、日本全国へ比較的安価に陸送することができます。また、国道1号線や国道23号線、伊勢湾岸自動車道といった主要道路に近く自走にも大変便利です。

また、2019年9月10日より、中京車体工業の関東工場として埼玉県さいたま市岩槻区に初のサテライト拠点であるテクノボディ岩槻がオープンしました。

詳しくは当ウェブサイト上のタグより“アクセス”をご覧ください。

リアゲート一体型リフト 日野 リエッセⅡ

リアゲート一体型のリフトは扉そのものがリフトになっているため

扉を開ける手間を省くことができます。また、車内スペースを広く活用できます。