今年も一年ありがとうございました

早いもので、2018年も残すところあとわずかになりました。

本年度は格別のご厚情にあずかり、深く感謝申し上げます。

来年度とも変わらぬご厚情を賜りますようお願い申し上げます。

 

なお、弊社は12月28日で仕事納めとなり、

新年は1月7日から通常営業を開始させて頂きます。

皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り致しております。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ

 

マルチユースマイクロバス

マルチユースマイクロバス181217_ A3カタログ(A4)

・もっとゆったり移動したい

・もっと気軽に会話を楽しみたい

シーンによって変化するお客様のニーズに寄り添うことができる

自由度の高いマイクロバス、……マルチユースマイクロバス。

マルチユースマイクロバスは安全性の高い欧州規格に対応したフロア材とシートを

用いることにより今までは困難であったシートのスライドや脱着を可能とし、

状況にあわせたレイアウト変更が可能な多目的バスです。

 

例えば、シートを脱着・スライドしてシートピッチを広くとったり

シートを後ろ向きに取り付けて会話をしやすくする。

こんな風に、お客様のご希望を形にすることが可能です。

 

また、とても自由には見えますが、

法規はしっかりと守られていますので安心してご使用していただけます。

2018年12月14日、正式に登録認可されました

 

詳細はブログでも随時更新予定です。

お問い合わせお待ちしております。

オーバーヘッドビン

天井部に荷物棚を設けることで

空間を活かした収納スペースを確保することを可能としました。

キャリーオンバッグがすっぽり収まるほどの収納力です。

(W350×D200×H450以下のサイズ)

利点は収納力の他にも、

①女性でも開け閉めしやすい下開き式

②高い位置についているため座っていても邪魔にならない など。

取付時希望小売価格…¥350,000(税抜)

オーバーヘッドビンを取り付けると機内のようになるので

雰囲気作りにも最適です。