本日は…バレンタインデー?

本日2月14日はバレンタインデー?
いえいえそうなんですが、中京車体としては記念すべき日です!

なんと、今日は豊明に新設した本社工場の引き渡しです。手狭になって土地を探し始め、2018年に今の土地を買う事を決意し交渉を始め、土地は買ったものの、なかなか開発審査会には進めず、2020年2月に開発審査会を通過しました。それからも、各種許可に向けてとてつもない時間がかかり、さらには新型コロナウイルスの影響で各種会議も予定通り進まず、ようやく昨年夏前に許可がおりて建設に着手した工場がとうとう引き渡しされました。

18mの連節バスに対応できる塗装ブースは、日本でもかなり珍しいと思います。架装メーカーでは初めてかもしれません。

土地を探していただいた株式会社杉本組グループの株式会社フクマル様
土地を譲っていただいた地主の皆さま
設計監理いただいた有限会社堀内建築研究所
建築いただいた株式会社杉本組様をはじめとするみなさま。
その他にも数々の方にお世話になりました。

本格運用はゴールデンウィーク明けの5月9日からですが、日本中に愛の一杯詰まったワクワクバスを発信していく新たな拠点として育んで参ります。

住所:愛知県豊明市阿野町三本木17-1

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください