バステク2020in大阪迫る!

明日7月10日に開催予定のバステクにて、弊社は3台のマイクロバスを出展予定です。

1台目:スーパーロング 純正シート増設(日野 リエッセⅡ)

自動車メーカーと同じ沢山の大変厳しいシート強度試験をクリアしたオリジナルのシートレールを開発し、床と側壁に取り付けています。

純正シートを増設した他、ドライバーステータスモニターの取り付けや、結露防止のため遮熱材を取り付けるなど、様々な架装を施しました。見どころ満載の1台です。

2台目:飛沫飛散対策車(日野 リエッセⅡ)

①後部窓にHEPAフィルター付きファンフィルターユニットを取付

②D席後ろにPET樹脂製運転席仕切を設置し飛沫をブロック

上記2点の架装を施し、ドライバーが安心して運転できる、そんな1台を目指しました。

また、写真にも少し写っていますが、ダクト部に有機ELを取り付けるなど飛散対策以外の架装もしています。

3台目:豪華バス(三菱 ローザ)

本革キャプテンシートで心地良い空間を実現します。

後部には大容量の荷物スペースもあり、小さな旅行バッグをたくさんのせることも、ゴルフバッグなどの大きな荷物をのせることも可能です。

以上、3台とも異なった利点や魅力を兼ね備えたバスとなっています。

見に来ていただけると嬉しいです。大阪・舞洲スポーツアイランドでお待ちしております!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください