バステク2019in首都圏ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

11月18日(月)、京成ドライビングスクールで開催されました

バステク2019in首都圏に参加致しました。

弊社は丹沢交通様にご協力いただき、弊社の製作した

車椅子リフト付きマルチユースマイクロバスを出展致しました。

丹沢交通様、ありがとうございました。

当日は風が強い中、弊社の出展スペースに足を運んでいただきありがとうございました。

ぽると出版 様 のHPやバスラマなどで弊社の車両を知り

来場してくださった方もいらっしゃり、とても嬉しかったです。

今回、今までに比べ来場者数は少ないように感じましたが、

その分 シートの着脱やリフトの昇降の実演を

ゆっくりと見ていただけたのではないかと思います。

 

リフトの動作につきましては、後日動画を掲載する予定です。

少々お待ちくださいませ。

 

また、バステクでは質問できなかったこと

その他不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。

今回ご来場が難しかった方々も、弊社にお問い合わせいただければ

車両見学及び貸し出しを承ります。気兼ねなくお電話ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください