車種色々

雨が降ったりやんだり…が続いたかと思えば、急に夏日になりました。

毎年この時期はどちらかと言えばお仕事が落ち着いていることが多いですが、

今年はありがたいことにたくさんのお仕事をいただいております。

1台1台丁寧に、真心込めてつくり上げていきたいと思います。

 

皆さま体調など崩されないよう、気を付けてお過ごしください。

図書館車(内外書架) 三菱 ローザ

図書館が近くにない方や図書館まで行きづらい方々に

たくさんの本と読書の機会をお届けする移動図書館車です。

図書館車はボディーを大きくくり抜いたり、骨格から作り上げたりします。

弊社はボディー製作の経験を活かし、骨格や補強にこだわった

長期間にわたって使用可能な丈夫な車両を提供します。

(写真のベースシャシー TPG-BE640E-SAJ)

図書館車(ベース車両 日野 リエッセⅡ)はこちら

荷物室 仕切 トヨタ コースター

客席と荷物室の間に仕切りを製作しました。

片開き扉付です。

シート後ろには荷崩れ防止用の鉄板を設置し

最後部席の方にも安心して乗っていただけるようになっています。

(写真のベースシャシー SDG-XZB70-ZXTQH)

転職フェアに参加致します

7月19日(金)にウインク愛知で行われます、転職フェアに参加致します。

(詳しくは 名大社 様 のホームページをご覧ください。)

一緒に世界に一台だけの車を作りませんか。

大型バス 改修

弊社は新車架装がほとんどですが、中古車のリフォームなども行います。

今回はシートを脱着し床を張替え、シート表皮の張替えも行いました。

 

このようにシート表皮を張り替えるだけでも印象が大きく変わります。

リフォームだけでなく修理も承っておりますので、お気軽にご相談ください。