ルーフ社名窓 トヨタ ハイエース

自動車学校の送迎車の多くは

車体に社名やデザインなどがラッピングされ

走る広告としても一役買っていると思います。

しかし、雨の日や遅い時間になると

せっかくのデザインが見えづらいことも…。

そんなときに活躍するのがルーフの社名窓です。

スイッチを入れると明るく光るので夜間でも目立ちます!

護送車 トヨタ コースター

刑務所などで使用される護送車です。

ルーフ前部には散光式の回転灯を装備。

車内にはプライバシー保護のため

遮光性のカーテン、仕切カーテンを取り付けます。

また、車外への逃走を防ぐための窓保護棒や

運転手の安全を守るための仕切を取付しました。

(写真のベースシャシー 2KG-XZB60-ZRTEY)

跳ね上げ式扉 トヨタ コースター

リフトバスを利用しているお客様が困っていることとして

「雨の日は傘をさしていてもリフト使用中に濡れてしまう」

というお声を聞くことがあります。

こちらのコースターは後面の扉を跳ね上げ式にすることで

雨の日などに扉が屋根の役割を果たします。

一見とても重そうな扉ですが 普通の力で開閉できるよう、

できるだけ軽い扉を製作するよう心がけています。

(写真のベースシャシー SKG-XZB70-ZXTNY)

豪華手すり

お客様の安全な乗降に欠かせない手すりですが、

弊社オリジナルの仕切+豪華手すりを装備することで

安全性に加え、高級感を演出することが可能です。

 

上の写真のように、仕切に一工夫して下方に空間を作れば

物入れとして輪止めなどを収納することもできます!

 

取付時希望小売価格(税抜)…¥140,000