図書館車(内外書架) 三菱 ローザ

図書館が近くにない方や図書館まで行きづらい方々に

たくさんの本と読書の機会をお届けする移動図書館車です。

図書館車はボディーを大きくくり抜いたり、骨格から作り上げたりします。

弊社はボディー製作の経験を活かし、骨格や補強にこだわった

長期間にわたって使用可能な丈夫な車両を提供します。

(写真のベースシャシーはTPG-BE640E-SAJ)

図書館車(ベース車両 日野 リエッセⅡ)はこちら

スプリント観光仕様 荷室部 三菱 ローザ

スプリント観光仕様車

(快適な移動空間・大容量の荷物スペースを兼ね備えたローザ)

に実際にゴルフバッグやスーツケースを積んでみました。

ゴルフバッグを3本入れても余裕があります。

ゴルフバッグ3本+スーツケース2個入れることも可能でした!

荷物スペースが小さくて荷物があまりのせられない…

といったお声をよく聞くマイクロバスですが

上記のような大容量の荷物スペースを製作することも可能です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

豪華手すり

お客様の安全な乗降に欠かせない手すりですが、

弊社オリジナルの仕切+豪華手すりを装備することで

安全性に加え、高級感を演出することが可能です。

 

上の写真のように、仕切に一工夫して下方に空間を作れば

物入れとして輪止めなどを収納することもできます!

 

取付時希望小売価格(税抜)…¥140,000

マルチユースマイクロバス

マルチユースマイクロバス181217_ A3カタログ(A4)

・もっとゆったり移動したい

・もっと気軽に会話を楽しみたい

シーンによって変化するお客様のニーズに寄り添うことができる

自由度の高いマイクロバス、……マルチユースマイクロバス。

マルチユースマイクロバスは安全性の高い欧州規格に対応したフロア材とシートを

用いることにより今までは困難であったシートのスライドや脱着を可能とし、

状況にあわせたレイアウト変更が可能な多目的バスです。

 

例えば、シートを脱着・スライドしてシートピッチを広くとったり

シートを後ろ向きに取り付けて会話をしやすくする。

こんな風に、お客様のご希望を形にすることが可能です。

 

また、とても自由には見えますが、

法規はしっかりと守られていますので安心してご使用していただけます。

2018年12月14日、正式に登録認可されました

 

詳細はブログでも随時更新予定です。

お問い合わせお待ちしております。