跳ね上げ式扉 トヨタ コースター

リフトバスを利用しているお客様が困っていることとして

「雨の日は傘をさしていてもリフト使用中に濡れてしまう」

というお声を聞くことがあります。

こちらのコースターは後面の扉を跳ね上げ式にすることで

雨の日などに扉が屋根の役割を果たします。

一見とても重そうな扉ですが 普通の力で開閉できるよう、

できるだけ軽い扉を製作するよう心がけています。

(写真のベースシャシー SKG-XZB70-ZXTNY)

日野 セレガ・いすゞ ガーラ シート情報

以前、「標準シート以外も選択可能に!」とお伝え致しました

日野セレガ・いすゞガーラですが、(詳しくはこちらをご覧ください。)

下の写真のようなシートもございます。

黒レザーに赤のステッチが施されたスタイリッシュなデザインです!

豪華手すり

お客様の安全な乗降に欠かせない手すりですが、

弊社オリジナルの仕切+豪華手すりを装備することで

安全性に加え、高級感を演出することが可能です。

 

上の写真のように、仕切に一工夫して下方に空間を作れば

物入れとして輪止めなどを収納することもできます!

 

取付時希望小売価格(税抜)…¥140,000

クラブツーリズム様標準採用シート

三菱ふそう エアロエース、日野 セレガ・いすゞ ガーラに

標準シート以外のシート「クラブツーリズム様標準採用シート」

を取り付けることが可能です。

クラブツーリズム様標準採用シートはリクライニングの際

背もたれ自体を後ろに倒すのではなく、電動式の座面と背当てがスライドするので

後ろを気にせずくつろぐことが可能なシートです。

また、シートベルトの装着確認機能も付いています。

弊社で取付実績のある三菱ふそう エアロエースはもちろんのこと、

今までは標準シートしか選択ができなかった日野セレガ・いすゞガーラにも

この「クラブツーリズム様標準採用シート」を取り付けることが可能となりました。

三菱ふそう エアロエース

日野 セレガ

通路灯も付いており、夜間でも安心です。

ご不明な点は弊社までお問い合わせ下さい。

マルチユースマイクロバス

マルチユースマイクロバス181217_ A3カタログ(A4)

・もっとゆったり移動したい

・もっと気軽に会話を楽しみたい

シーンによって変化するお客様のニーズに寄り添うことができる

自由度の高いマイクロバス、……マルチユースマイクロバス。

マルチユースマイクロバスは安全性の高い欧州規格に対応したフロア材とシートを

用いることにより今までは困難であったシートのスライドや脱着を可能とし、

状況にあわせたレイアウト変更が可能な多目的バスです。

 

例えば、シートを脱着・スライドしてシートピッチを広くとったり

シートを後ろ向きに取り付けて会話をしやすくする。

こんな風に、お客様のご希望を形にすることが可能です。

 

また、とても自由には見えますが、

法規はしっかりと守られていますので安心してご使用していただけます。

2018年12月14日、正式に登録認可されました

 

詳細はブログでも随時更新予定です。

お問い合わせお待ちしております。