バステクin首都圏 ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

11月2日(金)、幕張メッセで開催されました

2018バステクフォーラムin首都圏に参加致しました。

今回弊社は予定通り2台の社有車を出展しました。

・日野リエッセⅡ マルチユースマイクロバス

ミクニライフ&オート様と共同で海外メーカーのシートシステムを架装し、

用途に合わせた自由度の高いシートレイアウトが可能なマイクロバスとなっております。

日本より厳しい試験基準の欧州規格に対応したフロア材をパズルのように組み合わせ、

多彩なレイアウトを実現し、シートをスライドさせたり脱着することが出来ます。

今回こちらの車両は参考出展でしたが、年明けの発売を目指しております。

 

・三菱ローザ スプリント観光(三菱ふそう様の呼称)

三菱ふそう様と共同で開発しました豪華シート車を展示させていただきました。

インバウンド・小グループにおすすめのゆったりとしたつくりになっております。

こちらは試乗していただけるようにレンタカーとして貸し出しも承っております。

 

この度は弊社の車両、ブースにお越しくださりありがとうございました。

また今回ご来場が難しかった方々も、弊社にお問い合わせいただければ

車両見学及び貸し出しはいつでも承ります。気兼ねなくお電話ください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください